平成筑豊鉄道の社長と名刺交換したので、未処理だった春撮影の菜の花電車の写真をアップ。

f:id:kmaeda16:20200811190557j:plain

f:id:kmaeda16:20200811190617j:plain

f:id:kmaeda16:20200811190645j:plain

f:id:kmaeda16:20200811190711j:plain

f:id:kmaeda16:20200811190730j:plain

f:id:kmaeda16:20200811190746j:plain

f:id:kmaeda16:20200811190810j:plain

f:id:kmaeda16:20200811190828j:plain

f:id:kmaeda16:20200811190843j:plain

 

今日は私の地元直方の観光協会直方市観光物産振興協会)の総会がありました。
私もチューリップフェアの記録写真の撮影やその他写真提供等で協力したいる関係でメンバーの末席に加えさせて頂いています。


めったにこういう集まりには出ないのですが、協会が社団法人化する事もあり、たまには顔を出さないとなと思い出席してきました。


終了後、出席されていた平成筑豊鉄道社長の河合賢一氏と名刺交換させて頂きました。

そこで3月の初めに平成筑豊鉄道の写真を撮っていたことを思い出し急遽引っ張り出しました。
普段は鉄道写真撮らないのですが、菜の花と桜に時期に毎年ではありませんが平成筑豊鉄道を撮影しているのです。

撮った写真は未処理のままSNSにも出すこともなくそのままになってましたので
季節外れではありますが紹介します。